(´⊙ω⊙`)ビックリ!名古屋⇄韓国のお荷物事情 | 弾丸パンダは今日も行く

弾丸パンダは今日も行く

好きなことも嫌なことも全力投球

期間限定でお逢いしたことのある方のみのアメンバー承認しかしておりません。

お元気ですか?
お久しぶりのブログでございますグラサン
パンダはBBAだから12月になったら色々あるのよね・・・ウインク
肩凝ったとか腰痛いとか、、、
忙しくしてます。


 
で、今日は名古屋⇔韓国ソウルのお荷物配達
EMS事情について、、、
 
『腐る?』とか考えなくてもいいので
冬は日本食品を送る絶好のチャンスですビックリマーク
クリスマスプレゼントやら正月やらで荷物が多くなる前にパンダBBAは韓国お友達に送りました。
 
 
 
 
 賞味期限の短い日本のお菓子も送りました。
ドキドキしたけど
予定通り5日間でお荷物配達完了です。


パンダ『ご家族で日本のお菓子を楽しんで頂けるといいなぁ〜』


🇰🇷お友達『年末は荷物が多いので遅れるかもしれないって言われたけど実は韓国食品を送ってます』って
 
 2泊3日で届いた事もある韓国からのお荷物ですが、、、
 
12月16日現在届いてませんっ滝汗



🇰🇷友達『いつもの土曜日の飛行機に乗ってないっ。PO214は最悪だショボーンめっちゃ悪い事しか書いてない』


パンダ『PO214って何ですか?』

仁川→中部国際空港→アメリカシンシナティの深夜の
カーゴらしいんですが
毎日飛んでるご様子

 
 
 
 🇰🇷お友達は毎日国際郵便追跡を
チェックしてるらしいんですが
 

12月13日国際交換局から一向に動いてないけど

未だに飛行機に搭乗できないはてなマーク
セントレアで降りずにアメリカに行ってないよねはてなマーク

ってな事で韓国からのお荷物はなかなか名古屋には届きませーんゲッソリ

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

日本への📦は後回しでアメリカ行きの📦優先なんて事ないよねはてなマーク

 

『いいね』『コメント』『読者登録』をありがとうございます

 

 

 

人気ブログランキングへ 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

弾丸パンダは今日も行く - にほんブログ村