三養カムジャラーメンを初めて食べました! | 弾丸パンダは今日も行く

弾丸パンダは今日も行く

好きなことも嫌なことも全力投球

期間限定でお逢いしたことのある方のみのアメンバー承認しかしておりません。

パンダさん・・・胸が痛くてレントゲン撮った滝汗

久しぶりに風邪ひいて

黄色い粘着質の鼻水とゴホゴホ咳で死んでましたゲッソリ

 

まだまだ復活途中ゲホゲホ

 

そしたら知らない間にアメブロの顔文字が増えてるーっ目

星星星星星星星星星星星星星

 

 

農心カムジャ麺しか知らなかったんですが下矢印

(いつも買うやつラブラブ

 

 

 

 

 

先日『コレ、美味しいよビックリマーク』って三養のカムジャ麺下矢印を頂きました。

 

 

 
 

 

カルディに売ってるらしいです。

 

 袋を開けたら麺と小袋2個入ってました。

チキンラーメンみたいに麺の真ん中が少し凹ませてありました。

 

 

 

お湯が沸騰したら麺と小袋2個を投入!

ついでに卵も投入。

めっちゃ簡単に出来上がり〜OK

 

さて実食ルンルン

 

 

『麺のモチモチ感はこちらの方があるけど

いつものカムジャ麺より全然辛くないーーーーーっ滝汗

 

パンダさんにはちょっと辛さが足りませんでしたが←決して不味くはない

辛さの苦手な方にはいいですね~合格

 

 

 カムジャ麺も選べる時代になりました。

ってなことでパンダさんは農心のカムジャ麺推しキラキラ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

『いいね』『コメント』『読者登録』をありがとうございます

 

 

 

人気ブログランキングへ 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

弾丸パンダは今日も行く - にほんブログ村