【ぬれじゃが】リピします! | 弾丸パンダは今日も行く

弾丸パンダは今日も行く

好きなことも嫌なことも全力投球

期間限定でお逢いしたことのある方のみのアメンバー承認しかしておりません。

やっと緊急事態宣言が明けて

 

どうしても贈答品を送りたくって、、、

絵を買いたくて・・・絵?え?ええええーーーーーーっポーン

 

行こうか行くまいか3時間ほど悩んだ末、、、

(この前っていつ行ったっけ)数ヶ月振りに松坂屋へ

 

 

 

そしたら地下2階の隠れた場所にCalbeeプラスが期間限定で出店してましたニヒヒ

 

 

 

慌てて購入したのは【ぬれじゃが】と【Jagabee瀬戸内レモン味🍋】(滞在予定時間は30分以内だから吟味は出来ない)

 

 

 

 

 

 

瀬戸内レモン味のジャガビー・・・

🍋の味が美味しいと思うよイエローハーツ

 

ぬれじゃが~

パンダさん、、、ぬれせんべいが好きだからかな?

BBAだからかな?

 

予想に反してしっとりもちもちで美味いじゃないか・・・

一気食いしちゃったもぐもぐ

 

 

松坂屋には10月12日火曜日まで出店してるそうです。

 

 久しぶりの松坂屋は購買意欲をそそる良さげなものがいっぱいおねがい


もう人流が増えてるよね?

リピしようかなぁ〜リピしたいなぁ〜

揺れる乙女心だ爆笑

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

現在楽天マラソン中・・・息切れしそう・・・

『いいね』『コメント』『読者登録』をありがとうございます

 

 

 

人気ブログランキングへ 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

弾丸パンダは今日も行く - にほんブログ村