”後援って難しい(;^_^A” 続編 | 弾丸パンダは今日も行く

弾丸パンダは今日も行く

好きなことも嫌なことも全力投球

期間限定でお逢いしたことのある方のみのアメンバー承認しかしておりません。

先日、ミュージカルを訳してくださってるブロガーzikzinさんが色んな後援があるってブログアップしてましたが←勝手に名前出してすみません

 

パンダさんも後援で四苦八苦しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

下矢印下矢印下矢印疲れ果てて寝込んだのよね爆笑


 

 

そしてまだまだ難問は続く〜滝汗

後援公演を見た次の日

 

 

パンダ後援の公演内容の一部がNEVER TVの都合で 削除されていましたが

今日から24時間だけYouTubeで見れますってメールがきたんです。

 

もちろん、大好きな俳優様に逢うためにクリックしまーすお願い

 

 

 

したらまずは韓国国民大前提のこんな画面が現れた滝汗

(訳した)

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーン住所や電話番号を入力しなきゃ見れないの?

 

モバイル端末、、、選べないし滝汗←DOCOMOです爆  笑

もちろんパンダさんは韓国国民ではないしホームレスですがなゲッソリ

 

 

 

 

 

 

マジでこんな時だけ韓国国籍くださいって思ったよ爆  笑

 

 

 

 

 

さすがに韓国のお友達の個人情報くれって言えれなくて・・・断念アセアセ

見たかったなぁ~えーん

 

 

 

でも大好きな俳優様に

『内容は難し過ぎてわからなかったけど←え?笑い泣きいつも応援してるラブラブ』ってメールしたら

 

 

返信メールきたーーっラブラブ

『오랫동안 응원해주셔서 감사합니다!!長い間の応援ありがとう』

 

 

 

パンダの気持ちは届いたのかな?ラブ

遠く離れてるけどいつも応援してるよ~ラブラブラブラブ

 

 

ってなことで公演後援活動は難しい・・・・叫び←韓国語わからない人

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

『いいね』『コメント』『読者登録』をありがとうございます

 

 

 

人気ブログランキングへ 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

弾丸パンダは今日も行く - にほんブログ村</