【2020年5月】インターネット新羅免税店では出国日未定でもお買い物出来るってよ♬ | 弾丸パンダは今日も行く

弾丸パンダは今日も行く

好きなことも嫌なことも全力投球

期間限定でお逢いしたことのある方のみのアメンバー承認しかしておりません。

 

 

新羅免税店からのメールを見るたびに哀しくなっちゃってたけど・・・

久しぶりにインターネット新羅免税店を覗いてみたら

 

 

 

 

『出国未定でもお買い物が出来る!!』と

 

 

 

 

ドルチェ&ガッバーナのコスメが登場ラブラブ

 

 イベントも健在キラキラ

 

キャンペーンは6月30日までですが

 

 

 


訪韓出来る方は
旅行日程を入力して10ドルポイント受け取ってくださいラブラブ

 

 

 

 

で、私の新羅免税店会員ランクはどうなってるのか確認しとかないとね目
 

 

 

 HとG←ハードゲイだった爆笑





パンダがイケメンに逢いたい、逢いたい、って煩く言うもんですから

お友達が【オタ活VISA】を発行して貰って早く韓国おいでよ!ってグラサン

 

 
 
 
そもそも【オタ活VISA】ってあるんかーい爆笑爆笑爆笑
 

韓国政府はいつになったら以前のようにVISAなしで入国させてくださるおつもりですか?

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

最近、以前のようにブログアップ出来ず

禁止タグが入っているので投稿できません。ってよく出るのはなぜ?