【2020年4月】H風ツィリー買ってました♪ | 弾丸パンダは今日も行く

弾丸パンダは今日も行く

好きなことも嫌なことも全力投球

期間限定でお逢いしたことのある方のみのアメンバー承認しかしておりません。

今日も仕事はテレワークです。

ですが、どうしても銀行に行かねばならず車で外出車

 

パンダ外にいるのが怖い・・・滝汗←家に籠りすぎた

マスクしないで歩いてる人を見るのが怖い・・・滝汗←家に籠りすぎた

屋外で触ったものにコロナ菌が付いていないか心配滝汗←家に籠りすぎた

 

社会的に距離を取りすぎた・・・爆  笑

 

星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

今日も【こんなん買ってました】シリーズです。

ソウル東大門NPHでバラマキ用土産として購入したツィリー・・・

残りものです下矢印3000W

 

 

上矢印色違いですが、本物も持ってます爆  笑

本物HとH風をコラボさせる時もありますウインク←邪道

 

 

大阪鶴橋では1枚1000円で売ってましたが

それは高過ぎて買えない・・・グラサン

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 
新型コロナ肺炎ワクチンが開発されるまでは自粛なのかな??

いつになったらNPHへお買い物にいけるんだろうか・・・ショボーン ←長い道のりを想定

blogmura_pvcount
シャープのマスク抽選販売応募すら出来ないまま終了ゲッソリチーン
 
 

『いいね』『コメント』『読者登録』をありがとうございます

 

 
人気ブログランキングへ