【2020年4月】韓国の選挙って面白過ぎる・・・(笑) | 弾丸パンダは今日も行く

弾丸パンダは今日も行く

好きなことも嫌なことも全力投球

期間限定でお逢いしたことのある方のみのアメンバー承認しかしておりません。

先日、夜に お友達にカトクしたら
お友達『今、選挙を見てる。なんか見入っちゃうラブ
 
パンダ『なんで?』
お友達『韓国の選挙知ってる?例えば、前のだけど~』ってこんなん送ってきた笑い泣き
 
 

 
 
パンダ『ミュージカル『笑う男』URSUSを思い出したじゃん』

 
 
お友達『これは王座のゲームかな?
 URSUSではないらしいてへぺろ
 
韓国ならではのちょっとしたパクリ上矢印
 
 
 
 
で、、、、こんな記事見つけたーーっ爆笑
 
 
楽しすぎるラブラブラブ
 
CGで候補者が歌って踊ってるよーーーキラキラ
 
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

blogmura_pvcount

『いいね』『コメント』『読者登録』をありがとうございます

 

 
人気ブログランキングへ