【2019年12月弾丸ソウル~】今年のイチゴは高くないかい? | 弾丸パンダは今日も行く

弾丸パンダは今日も行く

好きなことも嫌なことも全力投球

期間限定でお逢いしたことのある方のみのアメンバー承認しかしておりません。

南大門ショッピングを終えたらあの激安果物屋さんでタルギの価格調査へいちご
 
1パック8000Wキョロキョロ
 
 
 
 
こちらのは20000Wいちごキョロキョロ
 
12月なのにいつもより高い気がするんですけど~ショボーン
 
 
 
 
星星星星星星星星星星星星星星星星星
 
 
 
そろそろバスに乗ってソウル駅へ移動します。
 
 
 
 
降りたバス停はこちら【경기여강입구 서울역서부 】
 
 ソウルバスバス173 261 463 604 に乗ればソウル駅西に到着します。
 
 
AREX乗り場へ向かう下りエスカレーター
『まだ帰りたくないえーん』『まだ遊んでいたいえーん
 
 
 
 
 
 
本当・・・AREXに乗ったらあっという間に仁川空港着
演奏会してました音譜
 
星 2019年12月弾丸ソウルから帰ってきました!←なうブログ
 
 
 無事セントレア到着飛行機
 
 
 
ミューに乗ったらなぜなぜこんなに汗汗が噴き出る?汗汗汗滴り落ちる?
 
 
そんなこんなで12月弾丸ソウルは韓国ミュージカルファンレター鑑賞して
あっという間に無事終了致しましたキラキラ
 
 
 
 グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
 
今回はQOO10で間違えてポチっちゃったクーポン消化のための弾丸ソウル
 
師走なのに・・・この日しか行けなかったのよ。
ってなことでQOO10のクーポンをポチるときは充分気をつけてね・・・ニヒヒ
 
 
 
お友達ににこんな告白したら・・・『私もやった!』て言ってくれた爆笑
 
 
やっぱり力強いお友達だったラブラブラブラブラブラブ
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 
 

 

『いいね』『コメント』『読者登録』をありがとうございます

 

 
人気ブログランキングへ