【2019年12月ソウル】初めてのカンブチキン♪ | 弾丸パンダは今日も行く

弾丸パンダは今日も行く

好きなことも嫌なことも全力投球

期間限定でお逢いしたことのある方のみのアメンバー承認しかしておりません。

 
コリヨジャちゃん達と一緒に夕飯します。
『何が食べたいですか?』
クリスマスツリークリスマスも近かったのでリクエストしたのは
バーチャル旅友ふぁじゃさんがいつも食べてる『カンブチキン』に行ってみたいラブ
 
連れてきてくれました!
ちょうどこの前ふぁじゃさんが星ようやく食べれた「電気グイ」~♪@カンブチキンってブログにアップしてたのでそれ注文爆笑
 
 
したら、ないって
『ええええええーーーーーーっえーん
ふぁじゃさんにカトクしたら違うチキン屋へ行きなさいってアドバイスされたんだけど、、、
 
 
 
 
 
 
 
もう座っちゃったしね・・・キョロキョロ
 
 
 
注文はコリヨジャちゃん達にお任せですが
なんかそんなに食べれるか?って思うくらい注文してるよ・・・滝汗
 
 
まずは乾杯←スプライト真顔
 
 
これ、しょうゆなんちゃら~っていう骨なしチキンピンクハート
美味いよ😋
 
 
この白いのはお餅ですがほとんどパンダが食べました。
 
おでんタン、、、
こんなに食べれるか?
 
食べましたてへぺろ
 
チーズボールで乾杯お願い
 
餅チーズかと思ったら
トロけるチーズのボールルンルン←味ないよアセアセ
でもチキンに味がしっかりあるから大丈夫OK
 
フライドポテトも3種類くらい種類がありますが、、、
 
何が違うんですか?と質問したら
コリヨジャちゃん曰く
ポテトの切り方らしい、、爆笑←本当かな?
 
 
 
 
 
ふぁじゃさーーーーんキラキラ
念願のカンブチキンに来たよーーーーっルンルン
 
 
韓国ミュージカル鑑賞後にチメッしたいぞーっ!
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

blogmura_pvcount

『いいね』『コメント』『読者登録』をありがとうございます

 

 
人気ブログランキングへ