【2019年12月ソウル】ミュージカル『影を売った男』観てきましたっ♪ | 弾丸パンダは今日も行く

弾丸パンダは今日も行く

好きなことも嫌なことも全力投球

期間限定でお逢いしたことのある方のみのアメンバー承認しかしておりません。

東大門日曜市をブラブラ歩いてから
バスソウルバス301に乗って~お出掛けしま-す音譜
 
 
 
 
ああああーーーーーーっポーン
 
ってなことで急遽バス降りたっ滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
弘益大学アートセンター
 
 
1Fはガッラーーーン滝汗
 
 
コリヨジャちゃんはもう何回も【影を売る男】を観劇してます。
この日は夜の部を観劇予定なのに
パンダさんが心配で爆  笑←BBAですけど~
 
色々と説明するためにわざわざ昼の部開演前に逢いに来てくれました。
 
 
 
 
 
 
では、エレベーターに乗ってロビーへ行きます
 
 
 
 
 
 
 
今日のキャスト
 
まずはイケメン探し目
 
 
 
そんなパンダさんの横でコリヨジャちゃんが説明中
 
この2人は出演者が急遽出演できなくなった時のピンチヒッター(스윙 )
どんな役でも演じれるように練習してる凄い人って言ってました。
 
 
そしてパンダ椅子に座り記念撮影も・・・
 
 
 
 
お席は・・・C4列2番
 
 
 
 
 
最後に
『内容が解らなくても曲がいいから楽しんでね~』って送り出されました。
 
 
ミュージカル終演後にご挨拶のイケメン김찬호ssi


 
 
 
このミュージカルはディズニーランド的な感じがしたんですが
所々のダンスはバレエ的な振り付けになっていたりちょっと笑える振付になっていたりと、群舞がいいよね~音譜
曲が耳に残ります耳
言葉が解らなくても大丈夫チョキ
舞台美術がとっても綺麗です。
子供から大人まで楽しめますラブラブ
 
 
あとの詳細解説はいつものように韓国ミュージカルツウの方にお任せしましょう~ウインク
 
 
 
 
残念、、、パンダもう1回観劇したかったです・・・汗
っていうか~この日の夜公演も観ればよかったよ・・・えーん
 
 
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

blogmura_pvcount因みに
韓国ミュージカルアワードでプロデユーサー賞を受賞しましたラブラブ
 

『いいね』『コメント』『読者登録』をありがとうございます

 

 
人気ブログランキングへ