【11月ソウル❷】朝のミョンブラ〜♬ | 弾丸パンダは今日も行く

弾丸パンダは今日も行く

好きなことも嫌なことも全力投球

期間限定でお逢いしたことのある方のみのアメンバー承認しかしておりません。

 
歩いていたら日本人にZARAはどこですか?って声をかけられました。
で、ZARAに行くのかと思ったら大使館前両替所に行きたかったようです。
明洞にZARAって2軒ありますよね?
その聞き方はやめた方がいいかもキョロキョロ


ちゃんと大使館前両替所と大信換金をお教えしました。
 星星星星星星星星星星星星星
 
パンダさん明洞のゴミゴミと人が多いのが苦手。
でも朝なら🆗
 
 
明洞芸術劇場前には スーツケースのオブジェがあります。
 
劇場並びのオリーブヤングへ行くつもりがダイソーへ行っちゃいましたっ照れ
 
 
 
 

現在、絶賛アナ雪推し☃️
傘も可愛いですよーーっお願い
 




そんな中、
パンダさんが気になったのはミッキーマウスラブラブ
 目フライパンまであるっ!
お手軽なお値段で
キッチングッズがミッキー&ミニーで揃えれますね・・・ピンクハート
 
 
PEKOちゃんポーチも可愛いですが
イチオシはアイマスク
ワイルドにトラまであります。
 

エア枕が欲しかったんですが、、、気に入ったなはなし。










明洞では防寒グッズも出揃いましたね
バニーちゃんのあったかそうな帽子は
日本には売ってませんっ←推し
そして韓国ですから
こんなシックなトリバチ風マフラーありますグリーンハーツ



Hマーク人気はマフラーにまで、、、


山盛りのマフラーも何気にいい色です。


さすが明洞
ウィンドーショッピングもたのしいですよラブラブ


 
朝6時から開店してるんだね
 海苔海苔天国はキンパ天国
 
 

ホボントーストも朝は行目

明洞ハンバーガートーストってのもありますイエローハーツ
 

朝のDASHING DIVAはガラガラびっくり

 朝のミョンブラは歩きやすいです!
 
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 
 

 

blogmura_pvcount

『いいね』『コメント』『読者登録』をありがとうございます

 

 
人気ブログランキングへ