【2019年12月弾丸ソウル】東大門で久しぶりに朝活しましたっ! | 弾丸パンダは今日も行く

弾丸パンダは今日も行く

好きなことも嫌なことも全力投球

期間限定でお逢いしたことのある方のみのアメンバー承認しかしておりません。

 

 
パンダお久しぶりの朝活です。
 
 
 
NPHの扉には旧正月のお休みのお知らせが・・・
1月23日閉店時間からお休みで1月28日24時から開店ですね。
これ、、、下矢印訪韓する人は気をつけてね下矢印
 
 
 
 
 

12月初旬の朝にNPHへお出掛けしました。
 
まっ、言うまでもなく~
NPHへ行ったら心が躍るよね~ラブラブ

G風にゃんこちゃん可愛いーっオッドアイ猫

 

 

黒リュックばっかりって圧巻でしょ?

サングラスチャーム?って言い方は合ってるのかな?なかなかの品揃えです。

そしてやっぱり豹柄バックは永遠に不滅ね・・・音譜

 

H風がたっくさん~キラキラ

 

 


モコモコは冬の定番だから・・・1個は買っておこう!!

 

 

 

こんな路地を通りながら~発見したのは
 

Tシャツ+ブラウス・・・

 

 

 

 

目え?

タートル+パーカー+シャツじゃないですか?

 

 
一石二鳥爆笑、、、じゃなくて一人二役かよ爆笑
 
めっちゃ優れものじゃないです~イエローハーツ
 

 

 

ってな事で夜と朝の間にたたずむパンダ

 

 

東大門をうろついていたらいつの間にか夜から朝じゃん、、、叫び

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 

 

 

blogmura_pvcount

『いいね』『コメント』『読者登録』をありがとうございます

 

 
人気ブログランキングへ