【5月釜山】このチキンめちゃうまっ! | 弾丸パンダは今日も行く

弾丸パンダは今日も行く

好きなことも嫌なことも全力投球

期間限定でお逢いしたことのある方のみのアメンバー承認しかしておりません。

今日の夕飯は何食べる?
海雲台まで行く?
 
なんだか移動が面倒になってしまい
ホテルの近くで食べることになりましたウインク
 
 
適当なお店に入店
注文はコリヨジャちゃんA&Bにお任せドキドキ
 
 
やっぱりチキンには生ビールだよね~←パンダ
 
 
あとで爆弾酒を飲むなら
대선より좋은데이の方がいいけど・・・
 
釜山だから대선でチキン~←コリヨジャBちゃん
 
 
 

ってことで

 

パンダ『うぃはよ~』
 

そしたら、それは会社の人達と飲む時の言葉で

 
 
今は・・・
『わいふぁ~いシャンパン』←wifi
『ぶる~とぅ~すシャンパン』←Bluetooth
 
まっ、、、ちょっと席の離れた人と乾杯する時だけどね・・・って教えてくれました。
 
 
多分、『うぃはよ~』はもう古いよビックリマークって言いたかったのかな?って思う←高い言葉の壁故にそれ以上はわからず
 

 

で、この店のポテトがいやに旨いじゃんラブラブ

 

この山盛りチキンにはディップソースが2種類付いてますね。

 

皮がパリッパリッラブ

これってローストチキンなんだビックリマーク

 

チキンには程よくお味が付います。

そのまま食べてめっちゃ美味しいんですけどーーっ!

 

そそそ、コリヨジャちゃんもソースを付けていなかったかと・・・

 

 

 
 と、真夜中の酒盛りは閉店時間まで続きました。
 

 

次の日にお店の写真をスマホ
 
このお店はチェーン店なんだね、、、

 

 

 

そしてまたもや『コリアンスタイル!』と言って
 
コリヨジャちゃんにご馳走になってしまったパンダさんなのであった・・・アセアセ
 
 
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 

 

blogmura_pvcount

『いいね』『コメント』『読者登録』をありがとうございます

 

 
人気ブログランキングへ