【バレンタインソウル】実は2月も弾丸ソウルでしたっ! | 弾丸パンダは今日も行く

弾丸パンダは今日も行く

好きなことも嫌なことも全力投球

期間限定でお逢いしたことのある方のみのアメンバー承認しかしておりません。

昨日、春の釜山から帰国しました飛行機

 

 

 

今日からは2月ソウル旅をブログアップラブラブしまーす。

 

お世話になった方には事前にバレンタイン🍫チョコレートをお渡しさせて頂き

弾丸バレンタインソウルへと出発しましたピンクハート

 

チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ

 

 

 

2月14日~15日の1泊2日弾丸ソウルのチケットも安くて・・・←言い訳

 

弾丸パンダですからついついポチっちゃったチケットですグラサン

 

 

朝7時30分からOPENするGLOBAL LOUNGEでおにぎり食べてコーヒーを飲んで

 

 

有名VALRHONAチョコレートを頂戴しましたビックリマーク

 

ご馳走様です。これは美味しいねラブ

 

次回のバレンタインにはVALRHONAチョコレートを配ろうっとラブラブ

 

 

 

 

 

 

いつものチェジュ航空で出発飛行機

 前方通路側ウインク

 

 

LCCだから入国審査まではだいぶ歩くけどサクッと入国音譜

 

 

 

 

一般列車に乗って金浦空港へ行き

地下鉄地下鉄9号線に乗り換えて高速ターミナルで下車

 

 

 

 

この扉を開けたらそこはマノン天国GOTOMALL!!

 

 

 

 

 

 

 

 

平日なのに相変わらず混んでます

 

 

 

 

たまには雑貨のコーナーをゆっくりみましょ~ビックリマーク

 

 

今年は金豚の年だから

GOTOMALLも金豚がいっぱい

豚の顔も色々~ブタブタブタ

お金が貯まりますように←え?

 

 

 

造花のコーナーもありますし
多分許可は得てないと思いますが←韓国中国あるある
スーパーマン、バットマン、スパイダーマンと
可愛い置物も売ってます。

 

 

GOTOMALLの端っこに釜山おでんのお店が出来てたり

 

 

無重力のコインマッサージ椅子15分2000Wってのもあり

 

 

GOTOMALLで歩き疲れたら座って

また復活してショッピングってのもいいですよね乙女のトキメキ

 

 

 

 

パンダキラキラ好きだからこの安い壁かけ時計を空輸しようかとマジ悩むキョロキョロ

 

 

 

A127には『Jアート』って言う新しいお店が出現!

 

 

 

コンセントがいっぱいあるから

 

これは夜になるとスイッチオンしてキラキラライトアップされた名画を見て楽しむのかな・・・・?

 

 

 

 

情かばんではマノンのバッグをお土産用に購入ました。

 

 

 

 

 

 

 

『微妙に細いFFマーク』のワンピースやら

GUCCI風のワンピースあります。

 

 

 

普段はGOTOMALLを2周半しますが、


今回は1周しただけなのにやっぱりそれなりにお買い物しました~グラサン

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 
 

 

blogmura_pvcount

『いいね』『コメント』『読者登録』をありがとうございます

 

 
人気ブログランキングへ