【3月ソウル】セントレアなう(笑) | 弾丸パンダは今日も行く

弾丸パンダは今日も行く

好きなことも嫌なことも全力投球

期間限定でお逢いしたことのある方のみのアメンバー承認しかしておりません。

こんにちわ~ラブラブ

 もうね、、、無駄な移動が多いねガーンパンダさんあるある



 

 

はぁショボーン

もうちっとパンダさんのスケジュールを考えてくれんかな?

 

てな事で昨日は、、、こちら


春の東京~キラキラもう春ですね~暖かかったです。
うへ〜お腹いっぱい爆笑




そして

栗いっぱいのモンブランケーキ食べながらソウル行きについてミーティング~爆笑

 


もちろんベルギーチョコレートアイスも食べました。

 


 

一旦帰って来てましたが、、、また行って来ます←え?びっくり

 どちらへ?

 

日程調整するのが超大変で

現地集合現地解散

急遽ソウルへ出発します。グラサン

 

パンダさん、、、アテンド下手なのにさ、、、大丈夫かなウインク

 

 

久しぶりのソウル上陸

希望はお買い物ということなので、、、

免税店行ったり←慣れてないから疲れる

東大門ナイトショッピングしたりしようと思いまーす。

 

多分、お買い物三昧ソウル旅だな、、、ウインク

 

セントレアをウロウロ~ドキドキ





 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村