【お正月ソウル】この子達を選抜して連れ帰りました(笑) | 弾丸パンダは今日も行く

弾丸パンダは今日も行く

好きなことも嫌なことも全力投球

期間限定でお逢いしたことのある方のみのアメンバー承認しかしておりません。

細かい作業してるのはわかるけどさ、
ちょっとキーホルダーにしてはお値段お高くないですかはてなマークってことで
ずーーーと観察ウインク←長期間
 
 
 

 

 

この髪の毛のボンバーっぷりがいいーーーーっラブラブ

 

 

 

 

 

え?寝ちゃった・・・目

 

 
image
 
流行りのニコちゃんバッグを持ってる・・・目
 
image
 
FOXのキーホルダーキラキラと思うでしょはてなマーク
image
 
振り向くとこんな(*^-^*)顔
微妙、、、ゲラゲラ
 
image
 
え?犬の散歩はてなマーク
 
image
お値段が気になる・・・
 
値段表示は42000w
実際は違うと思いまーす。
image
 
カラフルーーーーーーっビックリマーク
 

服とか靴とか手がこんでるよね~ラブラブ

 

 

 

 

NPHのこのお店のはちょっとバージョンが違うのかなはてなマーク

サッパリ系

 

 

image

 

服とか靴とかめっちゃ手抜きが激しくないですかはてなマーク

 

image

 

シンプルとも言う。

もちろん上の子達より安い。

 

 

 

 

連れて帰って来たのはこの子達ドキドキ

 

 

 

 

 

2月の時には品薄、、、

って事は売れてるのか?

 

 

3月のこの子は雑な出来で10000w

安過ぎやしませんか?

 

 

 

 

 

段々このキーホルダーも量産し始めて価格崩壊中ガーン

 


にほんブログ村

 

 

 

因みに3月にはGOTOMALLからこの子をお持ち帰りしました。 

 

 

『いいね』『コメント』『読者登録』をありがとうございます

 

 
人気ブログランキングへ