【11月釜山】海雲台で釜山名物のミルミョン | 弾丸パンダは今日も行く

弾丸パンダは今日も行く

好きなことも嫌なことも全力投球

期間限定でお逢いしたことのある方のみのアメンバー承認しかしておりません。

 

確か店の入り口に美味しいお店だよ的なことが書いてあって

なんちゃらマークもあったような気がするんですが…忘れた

 

 

お腹が空き過ぎると判断能力って衰えますよね・・・ぺごぱ~

 

【チュナチュドン】 春夏秋冬

 
 
image
 
新鮮な最高牛骨でスープのダシを取り
西面にもお店があるようです。
 
 
 
メニュー表の数字が消されてるのでこれは絶対値上げをしてるな・・・

 

image

サリ1000Wって書いてあるのは替え玉的なやつでしょうか

 

 

みるみょんは小麦が原料の麺です。

 

私、赤いタデギを溶かさず食べちゃいましたから

コシのない冷麺しょうゆ味的な感じです

 

 

お腹が空いてたので完食

 

まぁ7000Wならこんな感じかな~
 

 

 

とめっちゃ美味しいわけではない・・・が・・・

ソウルにもお店があるので釜山を思い出したい時には行ってもいいかな・・・

 

 


にほんブログ村

 

寝すぎて日曜日なのに月曜日と勘違いポーン

誰かご飯を作ってくれ~ぺごぱ~ゲホゲホ

 

blogmura_pvcount

『いいね』『コメント』『読者登録』をありがとうございます

 

 
人気ブログランキングへ