【GW釜山】ランチは西面駅近くの【思味軒】サミホン | 弾丸パンダは今日も行く

弾丸パンダは今日も行く

好きなことも嫌なことも全力投球

期間限定でお逢いしたことのある方のみのアメンバー承認しかしておりません。

ジーンズだからJIN AIRって言うのかな

とか思いながらに釜山へ出発致します。

 

 

 

バーチャル旅友ふぁじゃさんが

水かけ姫がスキニー好きだからこの制服らしいってコメントをくれました、、、

 

 

 

もちろん機長もジーンズでした

 

 

 

ささっと入国出来て、タイミングよくバスが来たので乗り込みます。

 

30分くらい乗ったら西面のロッテホテル前に到着

スーツケースをガラガラしながらホテルフロントに荷物を預けて

 お昼ご飯を食べに行きます。

 

『どこ行く?』

 

 

宿泊ホテルの数軒お隣
 

 

あまりにもお腹が空いたのでホテル付近の【サミホン】のメニュー
21%ディスカウントに惹かれて
23000Wの牛カルビランチを食べることに
 
 

お肉が足りなかったらあとでお肉を注文しようねって言ってたのですが
 
 
 

 

 

なかなかのいいお肉だったからか

量がショボく見える割には満足できました。

 

 

 

 

 

冷麺の細さがまたいいですね。

このスープはrinちゃんの味付け~酢をたっぷり入れました

 

 

 

 

 

パンチャン、冷麺、テンジャンチゲご飯と食べ進んでいったら

意外にもこの量でお腹いっぱい

 

 

 

 

最後にはデザートにはオレンジと甘い梅茶

 

ホテルの近場で適当に入った割には
安くて女性向の量で普通に美味しかったです。←期待値が低かったのかな
 
因みにランチ時だったのでカルビタンを食べてる地元の人が多かったです。
 
 
 帰国後、プサンナビで検索すると
びっくりするくらいめっちゃ口コミが悪いんですが
 
私達はお腹いっぱい満足じゃ〜って帰りました
 
 
 
 
 基本情報
電話番号 051-819-6677
営業時間 11:30〜22:30(ラストオーダー21:00)
休業日 旧正月、秋夕
クレジットカード
駐車場 有り
日本語 少々
日本語 Menu あり
その他の情報 予約:個室の場合には予約がベター 
※メニューを一部更新しました。<2010.10.20> 
※メニューを更新しました。<2012.2.1>
行き方 地下鉄1、2号線ソミョン(西面・Seomyeon)駅9番出口を出るとハナ銀行と、ファミリーマートにはさまれる形で道があるので、その道を直進します。約3分ほど行くと左手に見えてきます。 

[地図で見る]      [乗換案内]

 
ココはまさかのランチメニュー推しのお店はてなマーク
 
 


にほんブログ村

 

 

 

 

『いいね』『コメント』『読者登録』をありがとうございます

 

 
人気ブログランキングへ