【GW釜山】関空出発前に絶対忘れちゃいけないお買い物♪ | 弾丸パンダは今日も行く

弾丸パンダは今日も行く

好きなことも嫌なことも全力投球

期間限定でお逢いしたことのある方のみのアメンバー承認しかしておりません。

 

【GW釜山】って書いておきながらまだまだ関空から出発できない・・・
 
朝8時過ぎに待ち合わせ
GWで激混みかと思いきやさほど混んでなく~出国
 
 
朝ごはんは【がんこ寿司】でなぜかうどん・・・
さすが関西人かと
 
さんは胃に優しいきつねうどん
 

 

image

 
 
rinちゃんは朝からモリモリの天婦羅定食withうどんという注文だったけど
ご飯食べてなかった
天婦羅うどんでいいんちゃう
 
image
 
いつもは立ち寄らないDUTY FREE SHOPですが

 

 

今日はrinちゃんの後についていく~

 

 

 

 

 
有名な宝石店【TIFFANY】
 
 
因みにセントレア免税エリアのTIFFANYは改装し終わり綺麗になりましたよ~
 

さんはTIFFANYで銀のキーホルダーしか買ったことがありませんが

じゃーーーーん

rinちゃんダイヤの指輪をお買い上げ~

ダイヤ3個入り

 

ブルーの箱に白いリボンがまばゆいです


最近NY TIFFANYで朝食が食べれるらしい

朝食29ドルだって←トランプの影響でカフェ出来た。

 

ふふふ

実はコレ

 

rinちゃんがギョンジンからの頼まれた結婚指輪~

新郎用はサイズがなく~間に合わず~新婦用だけ購入することに←確かに免税だしね

 

でもここで初めてTIFFANYの指輪に韓国サイズとアメリカサイズがあることを知った私達

 

 

『ヨチンの指は細いよね?』

『でも・・・入らんかったらどうする?』

『返品不可だってよ~』

『一応ギョンジンに電話してみよ』

 

返品不可です。

さすがは韓国人ケンチャナヨ~精神で買うことに・・・

 

さんは『死ぬまでにいつか誰かにTIFANNYのダイヤ入り指輪を買って貰おう』と心の中でこっそり思いました。

たぶんrinちゃんも思ったと思います

 

 

 

ここにVICTORIA SERCRETがある~←仁川空港みたい

 

そろそろ搭乗時間が迫ってまーす

急いでモノレールに乗って移動しましょう←これいつも疑問なんだけどなんで乗るの

 

rinちゃんをパシリに使ってお水ゲット

ではやっとJINAIRで釜山へ出発します

 

機内はソウルへ行く人とはちょっと違う感じの人が多いですね~

なんだか釜山に行き慣れた通っポイ感じの人っていうか~普段着でGO的な感じ

 

そして今回のチケットはSURPRISEからGWにもかかわらず往復のお値段ぶっこみ8730円

名古屋→関空(新幹線はるか共に指定席利用)の片道の値段より安いんじゃね?という破格のお値段

 

 

JIN AIRの制服はカジュアルなジーンズスタイル

でもなんで制服をジーンズにしたんでしょうね~

バーチャル旅友ふぁじゃさん曰く

『意外とJINAIRはイケメン揃い

そうかも〜

 

 

では【ギョンジンの結婚式】へ行ってきまーす。

 

 


にほんブログ村

 

『いいね』『コメント』『読者登録』をありがとうございます

 

 
人気ブログランキングへ