【GW釜山】ファーストキャビンでビジネス体験(笑) | 弾丸パンダは今日も行く

弾丸パンダは今日も行く

好きなことも嫌なことも全力投球

期間限定でお逢いしたことのある方のみのアメンバー承認しかしておりません。

 

AEROPLAZA内のこの廊下の先にはファーストキャビン関西国際空港があります。

 

 

まずチェックインする際にたくさんの注意事項を聞きます

もちろん聞いたそばから忘れます

なのでさんの横にはしっかりもののrinちゃんが一緒に聞いてくれました。

 

お部屋の写真を見せられてベッドの下の空間はこれだけですって指さすからさ~

 

『これだけって~数ミリだね』って言ったら

rinちゃん真顔で『さんこれは写真ですから・・・』って

 

めっちゃウケる~~~~

 

いかん、こんなことだから最近『天然』って言われるんじゃないか・・・

天然ちゃうねん・・・アホになっとんねん←ちょっとした開き直り滝汗

 

実際のベッドの下の空間もそんなもんでしたけど・・・爆  笑

 

 

で、結局

部屋に扉がないので自己責任の上、

貴重品を管理すること←鍵渡された

部屋が狭いのでスーツケース置き場を利用する事

スーツケースにはデッカイ自転車に付けるような鍵を使用する事←鍵渡された

スマホの音を消すようにって言われたので

『え?起きれないかもっ』

『モーニングコール頼めます。』

で、わざわざキャビンまで起こしに来てくれるらしい

 

こんな感じ~

 

 

 

 

image

 

『ビジネスクラスを予約したよ~

rinちゃん『ビジネスクラスととファーストクラスしかありません

 

エコノミーはないの

じゃあファーストクラスにしとけばよかったか

 

ビジネスクラスのお写真は何故か1枚しか撮ってないけどこんな感じ←せまっ!!

 

image

大浴場ですが、シャワーもお風呂あります。

シャンプー、コンディショナー、ボディシャンプー、ドライヤー、乳液、化粧水、洗濯機、体重計もあります。

 

便利なんですけどね~

 

 

お部屋には壁の上の位置にテレビが付いてます。

見てるとちょっと首が痛いです。

いいんですけどね~

 

 

気になったのは

ドアのかわりがシェード

静かなのでシューッて開ける音が意外に響くビックリマーク

ベッドのスプリングが悪い

 

 

余裕のある方はカプセルホテルではなく

ホテル日航関西空港に泊まってください

 




 私の愛を貴方にあげる

 


にほんブログ村

 

 

 

『いいね』『コメント』『読者登録』をありがとうございます

 

 
人気ブログランキングへ