【GW釜山】大事件を起こしながら関西国際空港へ到着 | 弾丸パンダは今日も行く

弾丸パンダは今日も行く

好きなことも嫌なことも全力投球

期間限定でお逢いしたことのある方のみのアメンバー承認しかしておりません。

さて今日からブログアップするのはrinちゃんと行ったGW釜山ビックリマーク
パンダさんと二人旅、5月ギョンジンの結婚式の旅ラブラブ←やればできる子ちゃんのブログてへぺろ

 

 

関空発の朝便だしGWなので不測の事態に備えてにゃごやから前日入りするってカカオしたら

ご飯食べにいこうかぁ~って突然、前日に逢うことになった@関西国際空港

 

 

 

この日は暑くてにゃごや駅スタバでとりあえず1杯いっときますジュース

名古屋おススメ観光スポットが書いてあります

名古屋城付近は金箔付ソフトクリームソフトクリームを食べれる【金シャチ横丁】が出来たので確かにホットスポットNEW

 

 

 



では新幹線で新大阪に向かって出発します新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

指定席2230円

乗車券4650円

特急券1690円

片道8570円です。

 

 

 

 

新幹線は22番ホームに到着

11号車前に小さいエレベーターがあります。

 

ぎゃーじんの子連れにもう乗れないから降りろって言われましたが・・・←狭くなるから

韓国人になって舌打ちしそうになりましたが

ここは日本じゃ~と無理無理に乗り込みました←重量オーバーでブザーがなったわけではありません。

 

 

 

 

ちょっと(--〆)ムカついて

下りエスカレーターではるかに乗る為に11番ホームに行こうとしたら

私のスーツケースが倒れてという間に

加速して『シューーーーーーっ』て落ちていく

思いのほかエスカレーターの距離が長いので

途中から『シューーーーーーっ→ジューーーーーーーっ』て轟音に変化してるっ

こんな時は声も出ず・・・

慌ててエスカレーターを降りるだけ←間に合わない

 

 

そしたらホームで【はるか】を待ってた若い男性があまりの轟音に気が付いて

ボンって足で止めてくれた←神

 

 

『止めてくれてありがとう

『旅行に行く前に大惨事にならなくてよかったぁーーーーっ

『ごめんなさい』本当に本当に大反省。

 

スーツケースは危険物になりうるので

必ずエスカレーターに乗るときはスーツケースが倒れても自分で止めれるような位置に置かないとダメです。←身をもって体験

 

 

あの若者のお陰で無事【はるか】に乗車

 

乗り換え時間は10分くらいって言われたけど

心に余裕を持ってまぁ15分くらいあればと・・・

 

 

 

 

 

 

ホッと一息ついたら関西国際空港到着

 

 

 

 

さて、いったい私はどこへ行っていいのやら・・・ザワザワ・・・右往左往

やっぱり関西国際空港はデカいし人多いね

とりあえずrinちゃんを待つ

 

 

 

つづく

 

 

 

心に余裕をあなたに愛を

 


にほんブログ村

 

 

 

『いいね』『コメント』『読者登録』をありがとうございます

 

 
人気ブログランキングへ