【GW釜山旅なう】昨日無事帰国しました。 | 弾丸パンダは今日も行く

弾丸パンダは今日も行く

好きなことも嫌なことも全力投球

期間限定でお逢いしたことのある方のみのアメンバー承認しかしておりません。

 

昨日は金海空港で最後の韓国料理←大袈裟だな

いまいちの【スンドゥブチゲ】を食べて

 

 

 

 

 

 

夕方のJINAIRで関空到着

 

はるかに乗って

 

 

 

 

新幹線に乗って無事にゃごやに帰ってきました

 

 
もう関空発着の飛行機でも全然大丈夫です
乗れますどんどん誘って〜
 

 

 

 

 

GW釜山旅行の本当の目的はrinちゃんと一緒に【ギョンジンの結婚式】に参列だったんですが、

それだけでもなく、BBAなのに女子会に参加させて頂きました

 これまた楽しかったです

 

 

しかし、rinちゃんには大変お気遣い頂き、

行く前には腰痛と膝痛でどうなるかと思いましたが、←足手まといになったら途中で捨ててって言ってたけど

 

あらどうしたことでしょう

今日は全然痛くないじゃない

 

雨の釜山まったりがよかったのかしら

 

 

それはおいおいブログアップするとして

 

明日からはまだ書き終えてない【4月ソウル】旅行記へと続きます

 

 

 

 


にほんブログ村

 

『いいね』『コメント』『読者登録』をありがとうございます

 

 
人気ブログランキングへ