【クリスマスソウル】クリスマスイブにお誕生日お祝い♬ | 弾丸パンダは今日も行く

弾丸パンダは今日も行く

好きなことも嫌なことも全力投球

期間限定でお逢いしたことのある方のみのアメンバー承認しかしておりません。

JWマリオット東大門【THE Griffin Bar】でのポールダンスに超ウケた4名 

 

 

では社長

いつものバーへ行きますよ

 

 

 

ヨチン『オンマ大丈夫

『うん、まだ死んでない明日はチムチルバンで1日寝てるから大丈夫

ヨチン『チムチルバンは危ないですから、一緒に行きましょう

 

ヨチンからチムチルバンは盗難に遭うかもしれないから気をつけるように注意されたわ

 

 

 

もちろんいつものバーは満席

 

まずはモエピンで乾杯

 

{684873F6-6069-4F59-8585-4B522F1295E7}
もちろんさんはコーラ
 

 

ギョンジンがピザを注文

 

 

{957EF9D6-0257-4341-8819-D3550DE4A033}

 

美味しいような~甘いような~魚介がトッピングされたピザ

 

{AA18EB52-8037-4662-81A2-B1016DA21949}

 

めっちゃ盛り上がってる社長とヨチン

もう1本モエ開けちゃうって

{90033D74-9550-4763-B25C-EE5691696E8F}

 

果物&チーズの盛り合わせもキターーーーっ←サービス
リクエストのオリーブもあるけど、ヨチン的にはカリカリオリーブが欲しいらしい←贅沢
 
 
 
 

スタバで買ったケーキも出して貰って

 

 

{53405417-8FAD-4EEE-BD6D-A4C53D1666FB}

 

 ちょっとだけ食べてみたけど、、、

 
{0B7268D8-768A-4E47-8DF6-21B4E222EF16}

 大したことないな←

 

社長とヨチンったらいつのまにかヴァーグクリコまで飲んでるし

 

{20C8182D-6E5D-4F28-B552-AE458C72EAE5}

 

 

ソジュと日本酒熱燗2合が大好きなギョンジン

風邪の為コーラ飲んでるさん

この2人はそこまでテンション上がらず

 

 

ってか間違いなく酔っ払い2人じゃん

 

 

社長&ヨチンが楽しかったら、まっいいっか~

 

最後はお決まりの~

シャンパングラスをパッシャーーン

割っちゃった

 

サササ

帰るよーーーーーっ

 

社長行方不明

 

ギョンジンは酔っ払いのヨチンを連れて帰り~

さんは社長を探す~

いたーーーー

 

 

『また明日ご連絡しますね~

酔っ払いの社長をタクシーに乗せる~

 

 

 

とりあえず今日は倒れずリバースせず

無事に社長とヨチンの誕生日祝い&クリスマスイブ終了

 

 

 

 

 

 

Merry Christmas 

去年もこのバーでギョンジンとヨチンとクリスマスを過ごしたさんなのでした

 

 


にほんブログ村

 

『いいね』『コメント』『読者登録』をありがとうございます

 

 
人気ブログランキングへ