【GWソウル】東大門総合市場で購入そしてデコって楽しむ♬ | 弾丸パンダは今日も行く

弾丸パンダは今日も行く

好きなことも嫌なことも全力投球

期間限定でお逢いしたことのある方のみのアメンバー承認しかしておりません。

このバービーちゃんのピンクの車を横目に

午前中から東大門総合市場へ 

 

GWでも行っちゃうもんね〜〜

{C1BD2993-546E-4C93-B92A-8E02B5F6A7AE}
 
 
 最近は

捨てようかなぁ〜と思ってたジャケット、ブラウス、バッグに

ワッペンを貼り付けたり、リボン付けたり、ビジュー付けたりしてカスタマイズ

 

 ファッションは楽しまなくっちゃ〜
世界に一つだけのもの~
 
 
 
 
営業時間のご案内
 
{B617CF46-91BB-41D5-B47D-7CB5ED593EAC}
 

美味しそうなもの←果物柄や

キラキラパーツ、可愛いパーツなど

兎に角いっぱい売ってます。

 

{096C9FF0-975A-4D79-A48B-A81BA5F39860}
 
的イチオシはスマホケース探し
 
GOTOMALLで購入することが多かったんですが
最近は東大門総合市場で購入してます。
 
安くて5000w~センスのいい掘り出し物があると思います。
 
 
 
 
{A5771BFB-A412-47E8-BECF-0D693ACED407}

1Fのこのお店はワッペンの種類がいっぱいあるんですが↑

ちょっと割高です。
100個以上なら少し安くしてくれるそうです。
 
 
 
 
{C2AE0668-18F8-41F8-BA3C-B9809AC07CE0}

こんな風貌のお兄さんはリボンのお店の人
人は見かけによりませんね~
 
少なくても快く応じてくれるし
何よりも安かったです。
 
 
 
シャネルパーツも売ってます。
 
{87BFCB1C-80DE-4FAF-A56B-DE63805FDC0B}
CAWAIIキラキラやシャネル風パーツ
携帯をデコるパーツやネックレス用のパーツ
 
 
またもやスーツケースタグ
コレ、買えばよかった・・・←今度買おう
{14C24B87-6B04-4816-8C31-2F66CAEC0D60}
母の日が近いからか、うさぎちゃんとカーネーションのボールペン
 
 
 
 東大門総合市場はDIYする人の宝石箱やぁ〜
 
 

 
人気ブログランキングへ