さわらないで | わたしんちの夫婦の問題

さわらないで

今朝、ベッドの中で夫が私の方に手を伸ばしてきた。
まだ寝ぼけつつも、身を固くする私。

「何もしないから・・・」
夫がエッチしようとしていた訳じゃ無い事はわかったけど、
そのままにしていたら、きっとその手は私の胸にまわってくる・・・

「何でそうやって振り払おうとするの・・!」
ちょっとムッときた様子の彼。
寝ぼけたふりをする私。


やっぱり、夫に胸を触られるのが絶対にイヤ!
耐えられない・・・

胸を触られるのも嫌なのに、この気持ちが改善する事はあるのだろうか?
何もしないつもりなら、まずは手を繋ぐだけにしてくれないかな?
手を繋ぐだけを3ヶ月続けて、
それが平気になったら
抱きしめあうだけ(もちろん着衣で)を4~5ヶ月続けて、

その後、キスが平気になったら、
胸を触られても大丈夫になっているかも・・

段階を追っていったらもしかしたら大丈夫かな?

そういう事をちょっと口に出した事はあるけど、
いつも突然通りすがりに私の胸を触ってきたりして、
私が嫌がると、不機嫌になってしまう。

もう、相当リハビリしないと無理なんだよ~~~~~~(>_<)

実は去年、多分3年ぶりくらいに1度エッチした。

その3ヶ月後くらいに私から

『やっぱりセックスレスは良くないから、毎週土曜日はエッチする日にしよう。』

と提案して、1度エッチしたきり、

多分,もう5ヶ月くらい、

拒絶している。

最初はごまかしたりしていたが、

最近ははっきりと拒絶している。


『ごめん、する気になれない』

って。


1ヶ月くらい前に、
彼がしようとしてきたのを

拒否した時は、

2~3日、怒ってた。

それでも強制的にしてこない彼には感謝してるんだけど・・・

強制的にしたら、レイプか。

もし、そうされて、やっぱりものすごく嫌だったら、

私の方から離婚も考えるかもしれない。


もし彼のほうから離婚を口にしてきたら・・・・


仕方ないと思う。


私の方から、彼とのセックスができなくなってしまった以上、

彼から離婚を言われて、離婚を拒否する権利は無い。


でも子供の為に・・・・

もう一度、彼と普通にセックスできる、

普通の夫婦に戻りたいんだけど・・・・・・


どうすればいいんだろう。。。。