久しぶりに美容室♪ | わたしんちの夫婦の問題

久しぶりに美容室♪

何だか久しぶりに記事をアップします。
随分サボってたな~
夫婦仲は最近はおおむね良好です。
エッチは生理と重なったりして、してませんけど、
今度いいムードの夜が迎えられたらするかも・・・・
なんて、なかなかいいムードの夜ってのが無い訳ですが。
で、全然仲良くしてない時に突然
『しない?』
って訊かれても、どうしてもエッチ方面に気持ちが切り替えられませんのです・・・・
夫婦でいいムードになるのって、
子供がいない時だったら
外でご飯食べた後とか飲んできた後だったりしたんだけど、
今はどうやって作ればいいんだろう・・・・!?

みんなどうしてるのかな~?

自然に愛おしさがこみ上げてきて・・・・ってのだったら最高なんですけどね・・・

今日は子供達を夫に見てもらって、
美容室に行って来ました。
理想通りに仕上がってごきげん♪

帰ってみると夫がプリプリしてました。
下の娘がおむつにうんちしたけど、
うんちのおむつが夫には替えられないので、
シャワー浴びさせて、洗ってやったりして大変だったそうな。
で、うんちの付いたおむつはお風呂場に、
おしっこのオムツが2つ和室にあるから
と言って、子供連れて買い物に行ってしまいました。

夕方から子供連れて行ったら寝る時間が遅くなっちゃうのにな~
と思ったけど、連れて行ってくれてる間に
この家の中に台風が来たみたいな状態を片付けられるから、ま、いっか。

私は何もしてないのにプリプリして髪型の事も何も言ってくれない~~~~(涙)
って思ったけど、私も子供に振り回されてるところに夫が帰宅すると、
夫にヤツ当たり気味・・・いや、完全に罪の無い夫にやつあたりで怒ったりしてるかも・・・

・・・・・・・・・・・深く反省。

夫にも、子供にもやさしい母になろう。


がんばります・・・