ほんとに元気そうで、よかったよかった‼
ちょこっとでるだけかと思ったら、ずっとでずっぱりで、見ごたえありました。
女子高生よりそのお母さん役の人の方がタイプなんて言ってしまうところ、マダムキラー健在でした。
ひふみんとの絡みも面白くて、ほっこりしました。(絡んでいるような絡んでいないような…)
こじるりの
"ポジティブシンキング"
という決まり文句でどんどん嫌な仕事を押し付けてくる自分勝手な役柄に
"僕の一番嫌いなタイプです‼"
と腹をたてていましたが、でも、そんな女の子に騙されることもあるんじゃないの⁉
と、思いながら見ていたのは私だけかしら?

今回、スカっとにまた出してもらえたのって、やっぱり、前回の時の反響がかなり大きかったのでしょうね。
これを機にさらに日本のテレビで見られるようになったら嬉しいな🎵