韓国・東方神起、カン・ドンウォン 台湾・F4 etc 韓流、華流大好き 映画もドラマもどんと来い!!


韓国・東方神起、カン・ドンウォン 台湾・F4 etc 韓流、華流大好き 映画もドラマもどんと来い!!

9月5、6日は「花男」イヴェントだったのね。


ブロコリで、いち早い記事を見つけました。



9月5日に行われた“神話グループ主催パーティ編”そして6日は“神話学園 学園祭編”と趣向を凝らし、

3時間に渡るイベントではドラマの主人公クム・ジャンディ役(原作:牧野つくし)のク・ヘソンをはじめ、F4メンバーのイ・ミンホ、キム・ヒョンジュン、キム・ジュン、キム・ボムが登場。
キム・ボムはドラマ撮影の中の参加のため、わずか4時間滞在。

深夜からドラマの撮影があるとのことで、そのまま会場を後にした。

またイベントでは、5日は「つくしちゃんは君だ!クイズ」、6日は「花男応援団就任式」と題し、会場の皆さんとの交流を行ったほか、

ドラマを盛り上げた主題歌を歌うT-maxとSS501も登場し華やかなイベントとなった。

この日会場には5.000人を超えるファンが集まり、ドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」の人気を改めて証明した。



大成功だったようで・・・


良かったです。


今回来日されたメンバーは、いろいろ忙しそうですね。


最近つくしちゃん役のク・ヘソンさん、いろいろ話題になってました。


自身の作曲した曲を披露したとか・・・



韓国・東方神起、カン・ドンウォン 台湾・F4 etc 韓流、華流大好き 映画もドラマもどんと来い!! 韓国・東方神起、カン・ドンウォン 台湾・F4 etc 韓流、華流大好き 映画もドラマもどんと来い!!



どういう関係なのか、ピアニストの佐々木功さんに編曲して貰って、お披露目のコンサートをしたのだそうで・・・


どんな曲だったんでしょうか?


佐々木さんは、彼女の挑戦を楽しんでいらして、編曲するのは、ある意味大変だったけれど、楽しかった、と仰ってますね。



たしか、半年くらい前だったか・・・

ク・ヘソンちゃん、小説家や画家にも挑戦していたと思います。


多才で多忙そうな彼女、

人生楽しそうです。



韓国・東方神起、カン・ドンウォン 台湾・F4 etc 韓流、華流大好き 映画もドラマもどんと来い!!


つくしちゃんとして見ていると、全然分からない彼女の素顔がありそうです。



・・・キム・ボムさんは、本当に忙しそうですね。


そういえば、先ほどクラジクワイプロジェクトの曲のPVを見ていたら、キム・ボムさんが登場していて、びっくりしました。

(以前の彼らのアルバムの曲のPVには、イ・ジュンギさんも参加していたので、さしてビックリするようなことではなかったですが・・・)