韓国・東方神起、カン・ドンウォン 台湾・F4 etc 韓流、華流大好き 映画もドラマもどんと来い!!-index_p01.jpg

去年4月から、USJアジア親善大使に任命されていた東方神起。


その締めくくりのイヴェントが来たるホワイトデー・3月14日に行われます。


この、USJ入場券付きチケットが東方神起ファンクラブで売り出されました。


が、


その抽選で、かなりの人が外れました。


知る限りでは、4人中3人が落選でした。


で、


私もすっかりあきらめていたのです。


韓国・東方神起、カン・ドンウォン 台湾・F4 etc 韓流、華流大好き 映画もドラマもどんと来い!!-index_p07.jpg

韓国・東方神起、カン・ドンウォン 台湾・F4 etc 韓流、華流大好き 映画もドラマもどんと来い!!-index_p05.jpg

韓国・東方神起、カン・ドンウォン 台湾・F4 etc 韓流、華流大好き 映画もドラマもどんと来い!!-index_p04.jpg

ところが、


先週の金曜日、私が登録しているMTVのモバイルからメールが来ました。


何と、MTV枠のチケット販売に関するものでした。


金曜日の夕方にそのメールが来て、


20時から始まるというその申し込みは、先着順・・・


本当に取れるのかしら・・・??


半信半疑でそのサイトに行ってみました。



すると・・・


あまりにも簡単に取れてしまったチケット。


早速、ローソンに発券に行きました。


出てきたチケットを見て、愕然。


私が注文したと思っていた15時開演のチケットではなく、


11時開演のチケット・・・


実は、私は3月14日も仕事があるため、午後じゃないと行けないのです。


どうやら、予約するときに、午前と午後、間違えて申し込んだみたいなのです。


このMTVのチケット申し込みのサイトっていうのが、

かなり雑な作り方で、午前午後、という文字がはっきり書かれておらず、

しかも、チケット申し込み確認メールでも、午前午後の記載がないため、

発券して初めてその開演時間を改めて知る、という形なのです。


そういうわけで、


発券してから初めて分かったわけで、


その時点で、ほとんどあきらめました。


即刻、どなたかにチケットを譲ることを考えました。



ところが・・・

MTVで募集していることを、何人かの方に教えたのですが・・・


その中で、午前と午後のチケットを交換しても良い、という方がいらっしゃいました。


そういうわけで、私も晴れて行けることになりました!!


本当に、ありがとうございましたm(__)m


感謝です!!



そんなこんなで、メール・メール・メール


に暮れた金曜から日曜までの顛末でした。


・・・だけど、今度のホワイトデーイヴェントのUSJの混雑振りはすごいんだろうなぁ・・・


何しろ、チケットが無くても声だけでも聞きたいファンが、沢山押し寄せそうな勢いです。


ちょっと怖いような気もしています^^;


韓国・東方神起、カン・ドンウォン 台湾・F4 etc 韓流、華流大好き 映画もドラマもどんと来い!!

ホームメイド家族さんのホームページ経由で、ホームメイド家族さんのメンバーの方のブログに

アップされていた写真です。


仙台の2月28日のイヴェントで、ご一緒だったんですね。


こじんまりした会場だったそうで、東方神起のスタッフSさんも、


本当はこれくらいの会場でコンサートする方が好きだな・・・


って、仰っていますね。


いいなぁ・・・



東方神起1stコンサートの時のなんばHATCHIくらいの会場かな??

と想像しているのですが、


良いですよね。


それくらいの距離で彼等を見られたら、

ファンはたまりませんね。


さて、いよいよスマスマですね!!


怒濤の1週間が始まりそうですね!!