ソ・ジソプさんが、22日にUSJに来られていたそうです。
主人の弟家族がUSJにソ・・・何とかって言う人が来ていて、凄い声援だった、
と言っていたのですが、どうやら、ソ・ジソプさんだったらしく・・・
その話題が、サンスポの宇佐美さんブログに載ってました
→http://daehanminguk.iza.ne.jp/blog/entry/807094/
↓
<略>
ジソブは「寒い中、お越しいただいてありがとうございます」とあいさつ。
青龍映画賞で新人男優賞、映画評論家協会賞で主演男優賞を受賞したことを進行役から祝福されると
「カムサハムニダ」
と感謝の言葉。
また今年、「ベストジーニスト2008」」で国際部門賞を受賞したことには、「とてもうれしかった。ジーンズは好きで、今もさっそくはいています」。
着こなしのポイントについては、
「ジーンズそのものを着ることも大事ですが、アクセサリーにも重点を置いて着こなしています」
と明かしていました。
<略>
↓
クリスマスナイトショー「天使のくれた奇跡」のステージに姿を見せられたそうですが、
事前情報で知っていた人たちが、一番前の方を陣取っていたようですね。
USJ発表では、1万人集まったそうですが、
主人の弟一家のように、純粋にUSJに行っていた人たちもいたわけで、
ソ・ジソプさんが、その内の何人を連れてきたかについては、わかりませんね。
ちなみに、東方神起がUSJの親善大使任命式の時には、確か、8000人動員でした。
あの時は、完全に東方神起目当てのお客さん8000人ですから、分かりやすかったですね。
寒い中、前の方に陣取って、ご覧になった方々もいらしたのねっ!
ソ・ジソプさん、一度退いた後で、また、出てきて手を振っていたところもあったらしいです。(主人の弟嫁談)
おなじみ!ハンドスタンプです!
夏には、東方神起のみんなのハンドスタンプが飾られていて、
あまりの人気に、展示期間をのばした経歴がありました。
ソ・ジソプさんのも、見られるのかな?


