SN340219.JPG

こんなに可愛い顔してるのに、ウー・ズン君の話題って


筋トレか、食いしん坊な話ばかり・・・


またまた、こんな話題です。


これも、ライブ台湾から





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ハンサムなウーズン(呉尊)は、見かけと違い華やかな恋愛とは無縁。

一年の一度の七夕に恋人とロンチックに過ごす人が多いなか、

ウーズンの楽しみは、おいしい食事を楽しむことだそうだ。

 今年の七夕を目前に相変わらずウーズンは多忙な日々。

東京で記者会見を行った後は、ドラマ『籃球火』のプロモーション。

しかし、親友のショウ・ルオ(羅志祥)の誕生日にプレゼントを買うのを忘れてしまい、

ショウに怒られる失態も。

 デビューしてから七夕は仕事につぶれていたというウーズンは、

先ごろラジオ局のインタビューを受け、

「昔、初めて付き合った彼女や友人たちとホテルでにぎやかな食事会をしたのが忘れられない。」

と話していた。
 自分はロマンチックな男じゃないと認めるウーズンは食べることが大好き。

「おいしい物を食べるのも、七夕を祝う楽しみのひとつ。」

と明言。

一緒にロマンチックな時間を過ごす恋人がいなくても、

時間を作って美味しい食事をしたいと熱意を語っていた。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


『籃球火』(スラムダンク)の主人公は、ショウ・ルオ君。


ほかのゴシップニュースで、もう一人の共演者、ジェリー・イェンさんの出演シーンが少ない、と

ジェリーファンから文句が出ているよう・・・


このドラマ、ウー・ズン君の写真が小さいだの、ジェリーさんの出演シーンが少ないだの・・・


なんかね、


外野がうるさいのね。


かわいそうなショウ・ルオ君。


しょうがないジャン、主役は彼なんだから!!


変なの。


で、ウー・ズン君。


ドラマでは、かなり色っぽい彼なのに、どうも、実物は食い気と筋トレおたくなのね。


・・・でも、そこが、また、いいんだなっ!!