東方神起コンサート、3月26日大阪初日と30日最終日に参加しました。
今回のお買い物・・・
今年のスティックライトと、ブレスレットと、アメちゃん。
ユチョンのコメントでした。
ちなみに、友人は、ジェジュンでした。
どうやら、グッズを売っているレジごとに違う名前になっているようです。
なので、何度も同じ場所に順番付くと、同じレシートしかもらえませんよ。
違うレシートが欲しければ、違うレジに順番付かないとダメみたいです。
ちなみに、私と同じところで買ったいとこは、やはり、ユチョンでしたから・・・
よく考えてみると、この、レシート、時間とともに退色します。
長い時間、このまま保っていたければ、内側に折って、光の当たらないところに保管しなければいけません。
で、考えてみたら、今回の、このグッズ!!
丁度良いカンカンがあるじゃあ、あーりませんか!!
で、
こうなりました↓
今回の思いでグッズが全て、このカンの中に収まりました!!
そっか・・・
こういう風にするためのカンだったのね~(違!)
袋は、レジで、販売員のお姉さんに
大きい方にしますか??
それとも、小さい方にしますか??
と、聞かれます。
初日は、欲張って、大きい方下さい、と言って大きい方を頂きました。
最終日は、小さい方にしました。
ロゴの色は、日により違っていたみたいです。
シアちゃんじゃあありませんが、、本当に、東方神起のロゴが入っているだけでゴミにはなりません。
今回も、銀テープは、あっという間にみんなのハンドバッグの中に・・・
会場でゴミになった物は皆無だったはず・・・
そして、レシートもまた、ゴミには出来ない代物となってしまいました。
私の使われた!!
と思われた方、どうもすみません。
どうしても、皆様にお見せしたくて・・・
5人分、これが、みんなのコメントです!!





