何と!!ここから見られるよ~→ipleラジオ ←ここに行って、テレビのマークをクリックすると始まります!
何言ってるのか分からないけど、みんな、大笑いしています。
みんな、それぞれのデザイン画のあのTシャツ着ています。
ユチョンだけ、肩から黒いセーターの袖みたいなのをかけてます。
ところどころで、曲が流れているとき、みんな自分たちの前におかれているそれぞれのパソコン画面見ています。
視聴者からのメールでも見ているのでしょうか???
59分に渡って、ずっとみんなの様子を見られますよ!!
途中、Baloonが流れているとき、ジュンス、ユチョン、ジェジュンと
だんだんみんな、乗ってきて、上半身揺らしてました。
そして、ハイライトは、やはり、アカペラで歌ったゴスペラーズの「永遠に」のサビの部分。
私、思ったのですが、ユノは、低音部担当して、低音部の利いた曲を歌ったほうが、絶対にいいなぁ・・・と。
ユノって、体のわりに声が細い、と思っていたのですが、「永遠に」の低音部分担当して歌っていると、
これがなかなかいい声で、かっこよかったです。
もしかしたら、彼はこの線で行ったほうがいいと思いました。
話し違いますが、司会者が、ユノに何か言うとき、ユノユノって言ってました。
・・・私には、そう聞こえました。・・・ユノユノの方が、かわいいよねぇ・・・
最後の挨拶が終わって、みんな席を立って帰っていくとき、ユノだけ残っていて、
バックに流れていた「HUG」に合わせて、踊っていました。
で、だんだんエスカレートして、歌う真似したりしていたら、ジェジュンとジュンスも仲間に入ってきて
みんなのりのりになってきてました。
始め、3人で、さんざんカメラ目線で歌ったり踊ったりしていて、
後ろのほうが映ると、帰ったはずのユチョンとチャンミンが元の席に座っていて、
じっとしていました。そのうち、ユチョンも、3人の仲間に入って、一緒に踊り、
最後にチャンミンも、チョット踊っていました。
でも、やっぱり乗り切れず、チャンミンが座り、ユチョンも、最後は座ってました。
最後まで3人は、踊ってました。
いつも、あの3人は、元気ですね!!
言葉の分からない私には、「Baloon」のちいさなのりと、「永遠に」のアカペラと「HUG」のみんなのダンスの部分が、一番見所でした。
でも、59分間みんなの様子が見られるって、嬉しかったです。
一度、見てみてください!!
