どうも テスト勉強しながらの更新です。


数学がほんまに苦手です。


癒しに豊永利行さんの歌うキャラソンBGMにしながらやってます。


まあ風邪とかインフルエンザとか流行してるのでお気をつけて。


ストレスでリスカとかやってた時期があります、ホントに。


禿げたし、今なおストレスで過呼吸や嘔吐が続いてる状況です。


書いてる今も右手の痙攣がやばいです。


いまだにクラスとなじんでません。さすがに腐ってるとはいえないし。とうきょうs


文芸部に入って五カ月。ようやく部長とか決まったみたいです。


が、一年生(次期2年)ですよ!!!!


俺 どうすればいいんだ 。


テスト頑張って留年しないようにしなきゃ。


東京福祉大 行くんだから。


PS DGSとリボーンキャラソン聞かないと一日始まりません



はじめまして
三条 千景です。

腐女子な女子高生の17歳。

好きなのは漫画〈主に少年漫画〉と声優さんです。

別名は雲崎灯牙。

または鳳凰です。

〈主に好きな声優さんは豊永利行さん、宮野真守さん、DG5、チェリーベル、井上和彦さん、福山潤さんです。〉てか、嫌いな声優はいない。

好きな アーティスト

WaT 嵐 ALI PROJECT

ボカロ です。

詳しくはまた。

部誌の締め切りと授業中なので…~