どうも テスト勉強しながらの更新です。
数学がほんまに苦手です。
癒しに豊永利行さんの歌うキャラソンBGMにしながらやってます。
まあ風邪とかインフルエンザとか流行してるのでお気をつけて。
ストレスでリスカとかやってた時期があります、ホントに。
禿げたし、今なおストレスで過呼吸や嘔吐が続いてる状況です。
書いてる今も右手の痙攣がやばいです。
いまだにクラスとなじんでません。さすがに腐ってるとはいえないし。とうきょうs
文芸部に入って五カ月。ようやく部長とか決まったみたいです。
が、一年生(次期2年)ですよ!!!!
俺 どうすればいいんだ 。
テスト頑張って留年しないようにしなきゃ。
東京福祉大 行くんだから。
PS DGSとリボーンキャラソン聞かないと一日始まりません