どうも 千景です。
なんとか今日もやって
ます。
DGS、チェリーベル聞きながら元気もらってます。
最近色々テレビを
見返して思い出したこと
がありまして。
青二プロダクションの
神谷さん
アーツビジョンの
鈴村さん
81プロデュースの
櫻井さん
…大好きです、
大好きなお三方って
オールA型の同い年
なのねー(;´Д`)
今更気がついたよ。
無論
じゅんじゅんこと、
福山さんも
トッシーこと
豊永さんも
大好きですよ。
明日好きな声優を
纏めてみようかな。
ちなみに昼食は
野菜炒めとタケノコの
煮物と白米だけですよ
なんとか今日もやって
ます。
DGS、チェリーベル聞きながら元気もらってます。
最近色々テレビを
見返して思い出したこと
がありまして。
青二プロダクションの
神谷さん
アーツビジョンの
鈴村さん
81プロデュースの
櫻井さん
…大好きです、
大好きなお三方って
オールA型の同い年
なのねー(;´Д`)
今更気がついたよ。
無論
じゅんじゅんこと、
福山さんも
トッシーこと
豊永さんも
大好きですよ。
明日好きな声優を
纏めてみようかな。
ちなみに昼食は
野菜炒めとタケノコの
煮物と白米だけですよ
