学校に行くようになってから、ジュリアも友達のお誕生日会に招待されることが多くなりました。
今回誕生日だったお友達は
学校のクラスメートでもあり、日曜学校のクラスメートでもあり、
さらにギリシャ語学校でのクラスメートでもあるジェイミー君。
引っ越さない限り、この子とは高校卒業までずっと一緒になる大事なお友達。
ジェイミー君、恐竜が好きとのことで、恐竜パーティー(?)でした 
大きなバウンサーが設置されていたので子供たち大喜び。
ジョニも初バウンサー 
ダンスしたり、ゲームしたり、ジュリアもジョニも興奮しっぱなし。
ここでもジュリアはしまじろうダンスを踊る 
写真コーナー。
お土産でおもしろいものをもらった 
お土産バッグの中に恐竜グッズがいろいろ入っていたのですが
恐竜の卵が入っていました。
卵を48時間水につけておくと、恐竜の赤ちゃんが生まれるというもので
早速水につけてみた。
ジュリアは本物が生まれると思ったらしく、最初怖がってましたけど。
24時間後、卵が割れて恐竜の頭がでてくる。
48時間後、産まれた 
おめでと~
産まれ方がリアルでちょっとキモかったけど、これおもしろい 








