Oliveの妹クリスティは私たちの家から車で5,6分の場所に住んでいます ![]()
そして、私たちは彼女と彼女の子供達ととても仲がよいので、ほぼ毎日会っています。
昨日・今日は、クリスティの旦那さんが出張でクレタ島に行っているとのことで、クリスティと子供達がうちにランチ
を食べにきました。
大人たちにはタコライスを。
子供達にはウサギ
のオムライスを作りました。
写真ではウサギが逆さま
でも・・・・
せっかく作ったのに、子供達はオムライスの卵だけ破って食べ、中のケチャップライスは一切口にしませんでした・・・
「ライスいらな~い」
とか言っちゃってサ。
フンっ。
そーかいそーかい、そんなに私の作る料理がまずいかい 
相手は3歳と5歳の子供だけど、まじめに
ショック・・・
朝から、「ビリーとジョアンナ(←子供達)、喜ぶだろうなあ・・・ ウフフ( ´艸`)」といろいろ妄想しながら作ったのよ。
どうやらご飯に混ざっていたミックスベジタブルのグリーンピースやらにんじんやらが嫌だったらしい。
私は、
「自分の子供だけは、人の家で出された物を残さず全部食べられる、好き嫌いのない子供に育てよう
」
と固く心に誓ったのでした。