この日は、11年前にアメリカ フロリダ州で出会ったお友達Nちゃんとランチをしました!!!


Nちゃんの事は11年間も知っているけど、実際に彼女と会ったのは5回くらい。

なぜなら、私がアメリカにいる時Nちゃんは日本に、私が日本に帰ってきてからはNちゃんはアメリカに住んでいたからです。

日本に一緒にいる時期もあったけど、私は東京、Nちゃんは関西に住んでいましたへこみ


でも  


でも


今回Nちゃんも日本に帰ってきて、東京に住むことに決めたのですにかっ



この日私はNちゃんと5年ブリくらいに会いましたハート


変わってな~いスマイル


相変わらず、綺麗で大人で前向きなNちゃん。


私達は 自然食バイキングの はーべすと に行きました。

私のかなりお気に入りのレストランです食事



5年の歳月を埋めるためにたくさんお話をしました。


11年前にひょんな事から出会って、それからお互いに会った回数だってほんの少しだけ。 

それなのにこうしてずっと友達でいれるって、とても不思議です。

縁は大切にしたいですね。 

友達は宝物です宝石紫宝石赤宝石白宝石緑