☆:)お疲れ様です♪ | Oo+cherry's M☆Sworld+oO

Oo+cherry's M☆Sworld+oO

ブログの説明を入力します。




お仕事終わりましたー(#^.^#)


今日はほのかちゃんと仲良しさんになっちゃいました💓

お友達増えるの嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日来てくれたお客様ありがとうございました!

みなさん新規の方でした☆



キャンフロでの出勤は初めてで
緊張したけど
店長優しい人だったし

MSのみんなもいたから
大丈夫だったよー(#^.^#)💓


店長(MSのほうの)来るってゆってたのに
ちぇりーが終わる頃に来たの(´-`).。oO(


もー来るの遅いよ(。-_-。)って
一発かました←


や、それだけ店長のこと慕ってるんです✨



駅までの帰り道、
すっごいどしゃぶりで
ローファーの中水溜りできちゃった(。-_-。)


うー雨スキくない(。-_-。)







明日は
15:00~21:00の出勤になります💓



MSでお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:01





さくらんぼ





iPhoneからの投稿