占いって悲しいね・・・
特に、「あたってる~♪」ってうれしくもないのに喜んでいる時・・・
誰かが遊びでつくったCGIなのに、普段だったら通り過ぎてしまうだけなのに、何となくやってみてしまった「毛占い」。(ネタ元: モトギさん
結果は、coffeebeatさんと一緒。詳しくはそちらへ・・ということでせうか。

**********

【へそ毛タイプの特徴】
いまいちその定義がわからない。あなたはそんなへそ毛です。
どっちつかずで優柔不断なあなたは、何をしても中途半端で終わるため、詰めが甘く失敗することが多いようです。
そして、どこからどこまでがへそ毛なのかわからないように、あなたの行動は周りの人に理解されることはあまりありません。
一度設定した目標は達成できるまで努力し続けましょう。
少しは評価してもらえるようになるはずです。

**********

>いまいちその定義がわからない。あなたはそんなへそ毛です。

世の中にそんな言葉があるなんて~♪
ありそでなさそなところがわたしっぽい。

>どっちつかずで優柔不断なあなたは、何をしても中途半端で終わるため、詰めが甘く失敗することが多いようです。

のらくらのらくら~♪
中途半端で終わる・・って、いつが始まりでいつが終わりなのか誰か教えてほしい。

>そして、どこからどこまでがへそ毛なのかわからないように、あなたの行動は周りの人に理解されることはあまりありません。

他人に理解されようと思わなければ、こんな気楽な人生はない。

>一度設定した目標は達成できるまで努力し続けましょう。

え・・・・・
のらくらしているばかりで、目標ってないんだよね・・・困った。
とりあえず、パラダイスが永遠の目標なんですけど。

>少しは評価してもらえるようになるはずです。

誰に?

***********

誰とお話しているのでしょう・・・


画像: おしゃれ探偵