昨日のイベントレポ♪ | Sweets Deco工房 チェリーのママ

昨日のイベントレポ♪

こんばんは~音譜


気分アップのチェリーのママです。



そのわけは・・・


昨日のイベントが大盛況クラッカーだったこと、


夜は家族・親戚と楽しいクリスマスディナーナイフとフォークができたこと。


そしてまたまた今夜も実家でクリスマスパーティクラッカーと・・・


楽しいことつづきだったんです。




で、  そんな楽しかったイベントの様子をご紹介しま~す。



Sweets Deco工房 チェリーのママ
イベント準備の様子



Sweets Deco工房 チェリーのママ
チェリーのママのブース



Sweets Deco工房 チェリーのママ
盛り放題のパーツいろいろ・・・



Sweets Deco工房 チェリーのママ

まずは、1番最初にきてくれたお友達



Sweets Deco工房 チェリーのママ
何回も体験してくれているので

とってもお上手合格

ホイップクリームの絞り方なんて

もうプロ級ラブラブ



この後もたっくさんの方に体験していただきました。

おひとりずつメッセージを添えたいところですが・・・

ゴメンナサイゴメン・・・・・ 画像のみの紹介にさせていただきます。




Sweets Deco工房 チェリーのママ


Sweets Deco工房 チェリーのママ
大人の方も楽しんでいただきました。



Sweets Deco工房 チェリーのママ


Sweets Deco工房 チェリーのママ


Sweets Deco工房 チェリーのママ


Sweets Deco工房 チェリーのママ


Sweets Deco工房 チェリーのママ


Sweets Deco工房 チェリーのママ
モリモリ~



Sweets Deco工房 チェリーのママ


Sweets Deco工房 チェリーのママ
チェリーのママのブースに福を運んでくれたのは

きっとこのかわいいサンタさんだと思いますクリスマスツリー



Sweets Deco工房 チェリーのママ


Sweets Deco工房 チェリーのママ


Sweets Deco工房 チェリーのママ


Sweets Deco工房 チェリーのママ


Sweets Deco工房 チェリーのママ


Sweets Deco工房 チェリーのママ


Sweets Deco工房 チェリーのママ


Sweets Deco工房 チェリーのママ


Sweets Deco工房 チェリーのママ


Sweets Deco工房 チェリーのママ


Sweets Deco工房 チェリーのママ


Sweets Deco工房 チェリーのママ


Sweets Deco工房 チェリーのママ


Sweets Deco工房 チェリーのママ


Sweets Deco工房 チェリーのママ
あのかわいいサンタさんもデコ体験音譜


Sweets Deco工房 チェリーのママ
終盤に来てくれたんですが、

それまでのお客様の様子をずっと見ていてくれていたので

初めてなのにとっても上手にできましたよ~ビックリマーク



Sweets Deco工房 チェリーのママ
出来た作品と一緒にハイチーズチョキ



一部ご紹介できなかった作品もありますがゴメンナサイ。



一生懸命作ったパーツでたくさんの方に楽しんでいただけ

ほんとうにうれしく思います。

これからもまた頑張る励みになりました。



デコ体験して下さった方々、

そしてこのイベントの関係者のみなさま、

ほんとうにありがとうございました。



次回は来年2月11日 cafe-cafe さんで

またみなさんにお会いできるのを楽しみにしていま~す。ニコニコ