イベントレポ★in 守口 | Sweets Deco工房 チェリーのママ

イベントレポ★in 守口

本日のイベント終了しました。


$Sweets Deco工房 チェリーのママ


初出展でしたが、たくさんのお客様にご来場いただき

素敵な作家さんや作品と出逢えてとても楽しい1日になりました。


そんなイベントでとってもかわいいもの見つけてしまいました~キャハハ



$Sweets Deco工房 チェリーのママ

アロマセラピストのNatural Mama さんのかわいいマグネット


コレ本物のパンでできてるんですよ~ 目


私てっきり粘土かと・・・


アンパンマンにカレーパンマンどうですか?


かわいいでしょ~ラブラブ



$Sweets Deco工房 チェリーのママ

おまけにあんパンのクリップももらっちゃいました~音譜


Natural Mama さん ありがとうございました。



それからそれから・・・


かわいいアクセサリーの peg さんからは



$Sweets Deco工房 チェリーのママ


こんなのいただいちゃいました~宝石赤


ステキ~ラブラブ    peg さんありがとうございました。




そして、チェリーのママのブースでも

たくさんの方にデコ体験していただきました。


では、その様子とお客様の作品をご覧ください~音譜



$Sweets Deco工房 チェリーのママ

たっくさんのパーツをご用意しました。


コレぜ~んぶ手作りです。チョキ








$Sweets Deco工房 チェリーのママ

クリームを絞って・・・



$Sweets Deco工房 チェリーのママ


$Sweets Deco工房 チェリーのママ


$Sweets Deco工房 チェリーのママ


$Sweets Deco工房 チェリーのママ


$Sweets Deco工房 チェリーのママ



$Sweets Deco工房 チェリーのママ


$Sweets Deco工房 チェリーのママ


$Sweets Deco工房 チェリーのママ



$Sweets Deco工房 チェリーのママ




$Sweets Deco工房 チェリーのママ



$Sweets Deco工房 チェリーのママ



$Sweets Deco工房 チェリーのママ


$Sweets Deco工房 チェリーのママ



$Sweets Deco工房 チェリーのママ



$Sweets Deco工房 チェリーのママ


最後の作品はアクセサリー作家 Quyjoy*   まゆちんさんのもの合格



さすが素敵なアクセサリーを作られたいる方はセンスがちがいますね~ニコニコ




たくさんの作品どうですか~?


まだまだきていただいたのですが、一部お写真が撮れてなくて・・・


ご紹介できなくて、ごめんなさいゴメン・・・・・


そして、みなさんありがとうございました音譜






ベル イベント予告 ベル

ケーキ 平成23年12月23日


Sweets Deco工房 チェリーのママ


鶴見区のcafe-cafe さんの素敵なイベントで

スイーツデコ盛り放題!やりま~す。

詳細は⇒イチゴケーキ




ケーキ 平成23年12月26日

まどか  さんで スイーツデコ体験教室

詳細は⇒ケーキ







お帰りの際はポチックリック!とお願いします。

ペタしてね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村