イベント続きで・・・ | Sweets Deco工房 チェリーのママ

イベント続きで・・・

こんばんはビックリマーク


寒い~ぃ一日、


我が家の愛娘犬チェリーも床(暖房)に貼りついて動きません。


犬って・・・ 雪の中、庭を駆け回るはずなんですが~にひひ


夏は涼しく、冬は暖かく過ごしていらっしゃいます。




そんな中私めは、昨日のぱれっとさんの月一のイベントが終了し


またまた次のイベントの準備に入っています。



さてチェリーのママの次の出没先は・・・



宝石赤京阪守口市駅前  iris cafe宝石赤



$Sweets Deco工房 チェリーのママ


こちらでもスイーツデコ盛り放題!やりま~す。



詳細は⇒ケーキ




遊びに来てくださいね~音譜






ベル 次回予告 ベル


ケーキ 平成23年12月23日

鶴見区の素敵なcafeのイベントで

スイーツデコ盛り放題!やりま~す。

詳細は後日ビックリマーク



ケーキ 平成23年12月26日

まどか  さんで スイーツデコ体験教室

詳細は⇒ケーキ



Sweets Deco教室 

西淀川区内でやさしいスイーツデコ教室の準備中です。




お帰りの際はポチックリック!とお願いします。

ペタしてね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村