1day shop | Sweets Deco工房 チェリーのママ

1day shop

こんばんはビックリマーク


今日は、先日より告知させていただいていたbon sejour さんの1day shop でした。


製作の合間少し伺ってきました。


素敵な作品がたくさん並んでいて、アットホームでかわいいshopでした。


写真撮ってくるの忘れてしまってご紹介できないのが残念です。しょぼん


なので、私がGETしたものを少しですがご紹介音譜



Sweets Deco工房 チェリーのママ


プチサイズでかわいいのが気に入りました。ラブラブ!


これは、母にプレゼントしようと思います。


もう1点



Sweets Deco工房 チェリーのママ


たい焼き。 これ、こう見えて石鹸なんですよ。


おいしそ~で、当分使えそうにありません。ニコニコ



パンやケーキもほしかったんですが、大好評だったらしく、私が行った時にはすでに完売でした。


残念しょぼん



こんな素敵なイベントに参加させていただけてホント嬉しかったです。


bon sejour さん、関係者のみなさん、そしてご購入いただいたお客様


ほんとうにありがとうございました。



GETできなかったパンに後ろ髪をひかれながら帰宅し、再び製作活動に戻りました。



Sweets Deco工房 チェリーのママ

続、苺づくし・・・いちご


これから、どんなものに変身させようかな~音譜


では、続きがんばりま~す。






いつも応援ありがとうございます。


ペタしてね





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村