苺づくし・・・2 | Sweets Deco工房 チェリーのママ

苺づくし・・・2

こんばんはビックリマーク


書き終わる頃には、日にちが変わりそうです。


今日も製作に没頭しておりました。


でも、なかなかよいアイデアが浮かびません。


春らしいもの・・・とやっとできたものです。


Sweets Deco工房 チェリーのママ

苺パフェのストラップです。

ロールケーキがプリティアップ



Sweets Deco工房 チェリーのママ
こちらはマグネット音譜

ショートケーキがおいしそ~ペロリ



Sweets Deco工房 チェリーのママ


くまさんのクッキー作ってみました。

なにに加工しようか考え中~ビックリマーク



Sweets Deco工房 チェリーのママ


そして先日ご紹介したソフトクリームのストラップは全4色出来上がりました。



Sweets Deco工房 チェリーのママ

全部でこれだけ出来ました。




それから探していた板チョコ型ミラー、やっとGET出来ました。チョキ


あと、プリンセスミラー(小)は現在在庫切れ見たいです。ガックリ・・・


代用品かんがえないと・・・



では、バイバイ







いつも応援ありがとうございます。


ペタしてね





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村