こちらの記事を開いて下さり感謝致します
♥(о´∀`о)
ある日の朝
アタシシャワー浴びたわ。
髪も洗いますよと。


なんか
うーーーーーん?
洗い上がりに重量感。
※毛量減って焦る人とかカラー長持ちさせたい人
泥のクリームシャンプーいい感じですよー


え………
ボディシャンプーやないかーー
(TдT)
やたら洗いにくいとおもったし
めっちゃ髪抜けてるし
これ、アンラッキーーえーん




まぁいい
そこは良しとしようじゃないか
終わったことだからな。
顔面を作り、髪を作り

心の友えっちゃま宅へ
迎えに行く。
↓こちらえっちゃん。可愛かろ………酔っ払いハッ
↑キモいとかそういうクレームは受け付けませんよ


お迎え時間に遅刻しないで
いけた自分に
拍手‼‼‼
申し訳ないけれどもあたくしは
仕事、待ち合わせ、
遅刻しないように行くのが気合必要な位
普段ルーズに生きてます🙇魂


そういう感じで
この日は学校行事だったんだ
けど、
心の友えっちゃんもおるし
今日はずっと隣だから
楽しい。

そう思いつつ受付にて、
更に友達がおって
その日は
ランチも出る行事だった為、
「皆で座ろう」等話す。
これラッキーの方ラブ


ほんで行事も進み
実際にランチの時間に。

ランチ開始予定時間も遅れていて
人数分の配膳も遅れていて
全く食事も並んでいないが、
食事を終えたあとの
集合時間は迫っている。

私の隣の席はPTAのお方々が
たまたま鎮座なさっていた。

会長さんだろうか…
朝から進行してくださっている
お方のへ、
あたくし思わず口走る。
「配膳手伝いましょうか??」
「集合時間に間に合わなそうだし」

大人数に対してお一人で
天つゆを配膳するにも
苦戦しているスタッフのかたへ
手伝う旨を伝え
調理場前で待機。

え…NAGOちゃん…??
こういう時1番に立ち上がり
無駄なく指示しながら自分も動くえっちゃんが
着席したまま動かない。
(ここで気づけば良かったわさ悲しい)
↑ここポイントね。↑



一旦話を戻すとね

素敵な和食のお重を
配膳スタッフさんから頂き
まだの人へ配膳しまくる。


人数が多くて
配膳揃った人もいる為、
会長さん(多分)に、
揃った人から食べて頂きます?
とかまで言ってしまう。
※超おもしろくて良い人だったから、
あたくしのでしゃばりにも快く応対して下さった

他の人達もでてきて
調理場に待機。
私が運びますとかおっしゃる。

そうなんだよ…不安
その人たちって多分
行事に参加しているPTAの
人々だったんだろうね。

あたす全然一般人。
途中で引けば良かったよね。
恥ず…………不安
その後もめっちゃマイペースにご飯食べて
談笑して楽しかったけどね
何が言いたいのかというとね
えっつぁん
みたいにさ
空気と状況
読める女で
いたかった。

鉄砲玉みたいな
出しゃばり方
して
恥ずかったえーん


ほんで今年、

私はお母さんとして
子供の為に、
絶対忘れちゃいけない
日付とか予約とか、入金とか
多分結構あるんですよね。
忘れちゃいけない。

そして
忘れたりしたらおおごとよ
子供に迷惑をかけるわけには
いかない。
その辺りで若干緊張しとる。

昨日も恐ろしすぎて払込用紙もって
即座に入金してきた( ゚д゚)ハフハフダッシュ






あたす…
えっちゃんみたいなお母さんになりたい。


これを、
今年と来年、
切に願うと思うわ。



次、
えっつぁんを凄いと思う理由も
書いていくぅ。

あたしの友達事なんですけどね
良かったらまた
覗きにいらして下さいなニコニコ
読んで下さり感謝致します♥(о´∀`о)



私は
霊能仕事をしておりまして
こちらはその仕事についてのブログです

よかったら

こちらもよろしくお願い致します

🙇💕

ではまたー
( ´ ▽ ` )ノ♥