お疲れ様です。

今年は何だか、
ほら、もう年末だからね

あんたも大概…………
家事の年末まとめだよ。
と、
いう気持ちが胸に広がり続け、

いつもより年末感をちゃんと持って生きてました





クリスマス頃かな。
ブラールタレイというカードを使う占い師さん
の、
祐(たすく)先生とLINEをしていた時のこと。



私が仕事で結構大変な生霊を吸い込んでしまい
顔はたるむし顔色はコーヒー牛乳みたいになるし
……っていう、
↓そんなタルミィ(愛称)の記事はこちら↓


タルミィに苦戦したときの
顔色の悪さを心配してくれていた
祐先生からのアドバイスは
【塩と水をちゃんと摂ってね】
だったので、
今日の夕方に買いに行きました。


水と共に飲むとしたら雪塩
海の精のあら塩も気になって購入。


これらの塩はイオンにあると
言う事で行ってきましたが
そこで嬉しい買い物も……



売り場にある他のパックは
同じ日の生産なのに
20%引きだったのに

1つだけ半額なんだが。

え、え?
他の物と消費期限同じなのに…
シール貼り姉さんを二度見。

それとはまた別に
ワゴン内のパックの1つが
キラッキラキラと煌めいて見えたから

上にあったパックをどかすと
半額
アゲイン

いや、買うやろ
これは、買うやろ。
ラブラブラブラブラブラブラブ
こないだ友達の娘ちゃんがいってた。
絵文字とかを連続置きしてくる人は
おばちゃんなんだと。
その通り‼‼‼‼‼‼‼←これもか。


ナイス肉ゲットにより
もうすっかり
アタシの気分はハッピィなので
すき焼きのタレも
無添加決め込んでみた。


半額………って破壊力増々だし
すき焼きは子供喜ぶし

今年は何だか
正月の値上げがマイルドに
感じられたね。
白菜もカットされず丸々売ってたし
正月余裕で越せそうな気がしちゃって
そこそこ買い込んじゃったけど不安
ハッピィー車ダッシュダッシュダッシュダッシュ



今日は夫婦別行動で
家を綺麗にしてたから

買い物して戻ると
夫が庭で焼き鳥焼いてた。




夫婦関係というのか
人間的にというのか

最近私達夫婦は
一人の時間も必要だよねってなってきて、
お互いマイペースなのに更にいい感じになってきた


夫は
こうやって焼いたものを私達にもくれて

私は
外でひとりキャンプ風に
焼き鳥とビールで温かいのか寒いのか風な夫へ
ラーメン差入。


なんかいい感じにゆったりした年末。


今年は
人様の優しさに感謝する1年
でした。

私と関わって下さった方々、
ありがとうございました😊





ブログを読んで下さる方々にも
感謝しております。



今回のブログも、
読んで下さり
ありがとうございました(о´∀`о)

来年もよろしくお願い致します🙇