こんにちは。


運転しながらちょろっと思った事ですが。




たらこパスタとかって
上に海苔がちょろりと
のってますよね。


あれ、
どう思いますか。


あたくしは




【有っても無くても良し】
だと、
思っておりましたニコニコ


そうなんだけどもね、
こないだ血糖値爆上がりでやばかったから

食べ物とか食べ方を
ちゃんとしようと思って

食物繊維とかも
意識的に摂り始めました。


そうなるとね
いや、海苔ってマストじゃん
と思いました。


食物繊維はもちろんの事、
このように

え、栄養沢山入ってるよ。



あ………不安
海苔さんごめん

例えちょろりとしていても
素敵な栄養ありがとう。


そう思いました。


それだけです。

読んで下さりありがとうございます。



ではまたー
( ´ ▽ ` )ノ