もう
ほんとあんた
ちょっとね
どうなのそれは
…………

とね、
子供を叱りながら事件は起きた。



ツルっとな
スマホハッ  



ツルっとなしながらも支度を済ませ
友達とランチへ


素敵なスープカリーのお店へ連れてってもらい
色々話して楽しかったんだけどもさ

そのあと行った
スタバでコーヒー飲んで談笑しつつ


俺の

俺のスマホが
なんか、
青🔵
※ラーメン屋さんふうの
俺の…青っていってるけど、
あたくしおばちゃんです。

ん?


んんんんんん??


つって。


それで今はね、
神戸で行われるこちらの
マルシェで

霊視の予約もしておるのでね
スマホ使えなくなったら
困っちゃうわけ。


あ、これはもう、
これはもう電話屋さんへ
行かねばならんなと思い
翌日が土曜日なので
子どものも合わせてお願いする
事にして、
その日一晩過ごしたね。


もうさ、
初めて液晶漏れちゃってる人へ
シェアしますと、
漏れをナメたらいかん。


一晩でめっちゃ画面
🔵
私の場合は青なだけで
紫とか色々いらっせるよ。

だけどもね
時間の経過と共に色が拡がるし
これが何を困らせるかというと

データ引き継ぎの時に
画面がみえなくて、
数字などが読み取れないの。

これ、
学校連絡系、子供関係の
アプリとかの引き継ぎが
困難及び無理な場合。


詰むぜ。



これ、これよ
私できんかった。
引き継ぎの数字が読めん




あう…………
おおん…………………





ヨボボ………
(ヽ´ω`)DASH!DASH!DASH!DASH!魂
まじでヨボボンボ。




インスタとかね、
戻れんのかな??ってちょっと思うよね


書き留めておいたアドレスに因んだ諸々が
ちょっと違っていたらさ






ゲロッピゲローゲローゲローゲロー


まぁええわ
なるようにしかならん。




なんかもうさ



お世話になった電話屋さんで
担当してくださったお姉さんに申し訳なく




週末キャンペーンらしき
タブレット。







頂いたよね。


スマホライフを楽にするために
つけた
オプションを外し、
そこと同等のお値段で使用料を
とられるだけなので、

タブレットはこれから必要だし
仕事でも使うので、
ラッキーでした。



これはお姉さんの売上になるの?
なるなら今もらっていこうか

言ったときの
お姉さんの弾ける笑顔に
やられたよね。笑


まあ
お客様をみれば
売り込みの言葉を言わないほう
いい場合とかわかるけど、
果敢にチャレンジしている
若き女性。


そして
私達の読み取れない
アプリの引き継ぎ作業に
てんてこ舞いながら
超頑張ってくれた
若き女性。



タブレット




そんなん

おばちゃん………






買うしかない
がね。
(お買い得お値段なのもある)



まぁそういうわけで
スマホは代替え機、そしてタブレット。
使い慣れない電子機器を2週間駆使し
公式アカウント&ブログは続けられそうです。

インスタはスマホ帰ってきてから
やってみる。




そんなふうでね






バチーーン落としたスマホがね


チョロっと液漏れしたとして
それで済むかどうかは
わかりませんぞ物申す物申す




それを言いたい記事。



皆様のスマホ



すこやかにあれハートハートハート
(幸あれふう)



ありがとうございました。
良い夜を流れ星