年末からの
おひさしブリーフ‼‼‼
【おかわりブリーフ】


ということで、


くっっそまずい
おでんしか作れなかったよっ
というブログでしたが、

今回は
上から画像を撮ったら
震えたっていうね、
そういう事を書こうと思います。


そしてね




そういうことで。

何に震えたのかと申す。


今、自分の頭って
どうなってる?
って思ったんだよね凝視



そしておもむろに
撮ってみたんだよ







えっ…




なはぁっ無気力魂



軽く気を失いそうになりつつ
こたつでくつろぐ夫の元へ
スーパーダッシュバレエバレエバレエDASH!
ちなみに夫はフサフサオ君。
毛量のジャングルが眩しいんやて‥真顔



[夫を前に女々しく前置き]
あのっあのさっっ
これ‥てっぺんさっ
これっどうなの??
毛が‥あのぅこれっ
いいのかな?
(いいのかな?の謎。)
驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚きはてなマークはてなマークはてなマーク



【お前ちゃんと喋れよ風フサオ】
おん??
…おん。
これが何か?
普通やろ
こんなん‥‥

ほ‥ん…

リアリィィ⁈

‥‥‥‥


‥‥‥‥



ッファァーキラキラキラキラ




っていう風にね、
わたくし今日も岐阜の片隅で
超単純に生きています。



今年もどうぞよろしく
お願い致しますニコニコラブラブ





あとね、
あたくしインスタをね
始めました



朗らかな気持ちから2023今のところ
トップ1な惨事へと。

もう、書いちゃってるからバレるかニコニコ


そんなかんじです。


読んで下さりありがとうございました
今日も良い一日をバレエバレエバレエ